Information

お知らせ一覧

2024dragon new 

2023年謹賀新年

謹んで年頭のご祝詞を申し上げます旧年中も変わらぬご愛顧頂き誠にありがとうございます。本年もクライアント様…

真悟探偵事務所虐待無料

無料調査案件募集

真悟探偵事務所では虐待防止活動をしております。当社では児童虐待に携わる調査については調査費用を無料にてお手伝いさせて…

真悟探偵事務所復縁

浮気調査後のアフターフォロー

浮気調査後のアフターフォローについてHP内に追記させて頂きました。大切なのは調査結果とどの様に向き合うのか?…

2023年ウサギのイラスト

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中は沢山のクライアント様の「不安」を「安心」に変える事が出来ました。…

真悟探偵事務所家族カウンセラー

夫婦カウンセラー資格取得しました。

当事務所の特別相談員が日本メディカル心理セラピー協会様主催の・夫婦カウンセラー・家族心理カウンセラーを供…

真悟探偵事務所障害者手帳

障害者手帳提示割引

真悟探偵事務所は、障害者手帳をお持ちのクライアント様の調査を調査料金より最大30%offさせて頂きます。相談時に…

探偵遺言書の画像

相続調査モニター募集

真悟探偵事務所では相続における調査を円滑におこなわせて頂く為に下記の調査モニターを募集致します。1.故人…

人探し 探偵 広告

「人探し」・「行方調査」

広告作成いたしました。広告をご覧のお客様にはお得なキャンペーン情報を掲載しております。宜しければご確認く…

探偵求人の悩み

2022年度「研修調査員募集要項」をサイト内にアップさせて頂きました。

この度「真悟探偵事務所」では業務拡張に伴い、「研修調査員」を募集させて頂きます。詳しい募集要項につきましてはこち…

ハラスメント調査 真悟探偵事務所

ハラスメントによる調査案件を追加させて頂きました。

当事務所ではハラスメントによる被害を少しでも減らす為に調査案件を新設させて頂きました。ハラスメントの定義とは…

さらに記事を表示する
真悟探偵事務所24時間365日営業

無料調査案件

真悟探偵事務所虐待無料
PAGE TOP
Call Now Button